top of page

こんにちは!はじめまして!

こんにちは!

ここのブログが、すっかり放置されてしまっていましたが、今年度からはこまめに更新していきたいと思っています。

さて、この4月から、前任の石川に代わり、学生ボラネットのボランティアコーディネーターを引き継ぐことになりました篭橋(かごはし)と言います。

3月までは、岐阜県社会福祉協議会のボランティアセンターにいましたが、学生達と一緒に、岐阜の学生ボランティア活動を活性化させたい!と、転職いたしました。

ボランティアの楽しさや、やりがいを見つけるお手伝いをさせていただきます!

「ボランティア」ってなんだろう。

私にもできる「ボランティア」はあるかな?

「ボランティア」を通して、地域の人たちとふれあいたい!

様々な思いに応えるべく、みなさんを全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いしますね!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page